今、ボストンでは『レストランウィーク』というものを開催していますナイフとフォーク



毎年3月と8月に行われているらしいのですが、2017年冬は3月5日〜10日、3月12日〜17日に行われていますおねがい



このイベントに加盟しているレストランならどこでも、決められた値段でのコースメニューを楽しめるので、普段敷居が高いお店でも気軽に行くことが出来、とてもお得なイベントです星



ランチ:$15、$20、$25
ディナー:$28、$33、$38



があり、お店によって値段が違います。




今回、私たちはビーコンヒルの端っこにあるClink.というお店に行って来ましたニコニコ




ホテルの中にあるレストランですステーキ

{623DA72B-E8E9-4E59-8693-65D5AA0A4E3E}

前菜、メイン、デザートでお腹いっぱいチュー


はちきれんばかり食べましたとびだすうさぎ2


味もとても美味しかったですつながるうさぎ



こちらの生ハムがとても美味しかったので、どこの生ハムですか?と聞いたところ

「イタリアの生ハムで、スーパーにも売ってるよ!」

ってw

"自家製の"とか"当店が特別に取り寄せた"とかじゃないんですねw


こういう正直な感じ、私は好きです爆笑



今度スーパーで探して見たいと思いますルンルン














期間内にもう一回くらい行けたらいいなぁラブ