こっちに来て初めて娘のオモチャ(?)を買いましたイエローハート





歩行器ですラブ
{A1047B50-3E9B-48C7-A53B-EA1C40A87DAD}


オモチャじゃないかうーん







歩行器、私自身は必要ないかなぁと思っていたので、当初は買う気ゼロだったのですが、娘が最近すごく立ちたがり、でも自分では立てないから私がいつも支えていたのです。


支えるのにも限界があるので、いつもすぐやめてしまっていたのですが、そんなに立ちたいなら歩行器買ってあげようかなぁってなり、買っちゃいましたウインク







娘も喜んでくれているみたいなので良かったですゲラゲラ








沢山遊んでくれるといいなぁデレデレ