こちらの家電アメリカ






日本とは違うな〜〜と思うこともあるので、メモ代わりに記録に残しておきます。






まずは食器洗浄機!波

じゃん
{E3B04BF3-CCBA-49E0-9F6D-A277DCB3D779}


でかいカナヘイびっくり





私が日本で暮らしていた時は食器洗浄機はありませんでした。

しかし実家にはあったので、比べる対象は実家の食器洗浄機になってしまうのですが、、






うちの実家の物よりはるかにデカイです…







今の食器洗浄機ってこんなものなのかしら??それともやはりアメリカサイズなのかしら……キョロキョロ










まぁとりあえず使ってみてはいるものの、どのくらいの食器量から使うべき物なのか、最近少し悩んでいます…台風











この間、朝食の後に使おうとして、ふと見たら
{60940B5C-C3B9-406D-A638-6349D004032A}

こんな感じで。





(あ、あれ?なんか少ない??こんなんで食器洗浄機使っちゃダメかな……?)


って謎の罪悪感が出てきて…






だってどうせ食器洗浄機使うなら沢山洗わせてあげたいじゃん!!(?)








ってことでこの時は結局自分で洗いました………









どうなんでしょうか………












これも慣れたらガンガン使うようになるのかな………









分からぬ………











サボりたがりの私。

1年後にはコップ1個で食器洗浄機を使用していないことを祈っています………無気力ピスケ