今日のボストンは暖かいです晴れ

ものすごい暖かいです晴れ晴れ晴れ

{D32E766E-61F4-41A0-A0D1-2F61C8F89074}

今日はダウン着ないで何も羽織らないで外出出来るくらい暖かかったですカナヘイきらきら




さて、ボストンにきて思うことその2です





老夫婦の手を繋いでる率が高い!

見る度にほんわかした気持ちになるし羨ましいです照れ

結構いるんですよねぇ。

ビックリあんぐりピスケ








それから、痩せなくなりそう!

これは本当に。切実に。

なんていうか、みんな大きいんですよ。


だからなんだよ関係ないだろっ


て思うかもしれませんが、日本にいる時は街中歩けば細い子がわんさかいて、焦るわけですあせる


(この子くらい細くなりたいな)
(私ってこの子くらい脚太いかな)


なんて常に思ってるわけですとびだすピスケ1



(思ってるだけでダイエット等はしていませんが)





ところが、こちらはとにかく皆さんビッグ!!

誰を見ても

(この子くらい細くなりたいな)

なんて思わないのです。





私、圧倒的に細い!!!!(ボストンでは)






ってなるのでちょっと意識低くなりそうだなぁっててへぺろうさぎ










あと、パンが美味しい!


これは割とどこのサンドウィッチやパンを買っても美味しいですびっくり



日本だとスーパーのはちょっと…



とか思ってしまう私ですがボストンではスーパーでちょっと買うパンも美味しい!!



これはパン好きな私にしては嬉しいですラブ





今のところパンでハズレはありませんOK(まだ1週間しかいませんが)










以上ボストンに来て思うこと2でしたとびだすうさぎ2