こちらに来て、ゆっくり食事なんて出来てなくて、昨日やっと、レストランに食事を食べに行けましたおねがい




ボストンではシーフードが美味しいと聞いていたのでまずはシーフードのお店に行くことにタコ


{A57BF7BC-8502-435E-8959-82F8F6804668}


こちらで、とりあえず有名どころの、ロブスター、オイスター、クラムチャウダーをいただきましたもぐもぐ

{35C96BE6-CEDD-4D07-A238-7FD7EEE1B001}


ロブスターぷりっぷりで味噌は甘くて最高でしたラブ


ただ、お値段が時価ってかいてあって…結局$40くらいしたっぽい…あんぐりうさぎたかー



でもあのロブスターは本当やみつきになるくらい美味しかった〜照れ






生牡蠣は普通だったかな…

日本のぷりぷりの牡蠣とは違ってトロッとした牡蠣でしたスライム





クラムチャウダーは普通に美味しかったカナヘイ花

ただ、普段あまりクラムチャウダーを飲まないから日本のと比べての違いは良く分かりません真顔

普通に美味しかったけどもしかしたら日本のと同じくらいかもしれないし、世界一のクラムチャウダーかもしれない……とびだすピスケ1







久しぶりに生ビールも飲めて幸せなひとときでした照れピンクハート
{9C82AA2C-036D-4A35-8B42-3D8CCD4A72DE}