今日は予防接種を打ってきました

風疹ですキョロキョロ


この間、抗体検査をしたら、風疹の抗体がなくなっていたので、予防接種を打つことにしましたニコニコ




風疹の注射を打ってくれた先生が絵に描いたようなイケメン先生で、髪の毛もピシッと固めてて、メガネもオシャレで、スリーピースが似合うような(白衣も似合ってた)、笑顔も素敵な方だったんだけど、ニコッと笑った瞬間に鼻毛がビローンって出てきてて…

もう目線は鼻毛に釘付け…ポーン



キリッとした印象もつかの間…

もうすっかり鼻毛の先生という印象になってしまいました………チーン






身だしなみって大事だなぁと思った瞬間でありました……真顔







あ、予防接種は無事に終わりましたチュー音符

注射自体は無事に終わったんだけど、注射した後、血止めのためのテープを貼ってもらったんだけど、そのテープが注射打った穴と少しズレていて、テープ貼ってもらったのに注射打ったところから血がドバドバと出てきてしまって、少し焦りました滝汗





私「せ、先生!血が!!血がーーーー!!」

鼻毛先生「あ、シールズレちゃった?今貼り直すからちょっと待っててね(キリリッ」





てことで無事テープを貼り直してもらってことなきを得ました照れ









(シールズレちゃった?じゃねーよムカムカと思ったのは内緒ウインク)