ボストンに行く前にやっておきたかったことの1つ……

『四国お遍路八十八箇所巡拝』

旦那さんと結婚してから始めた趣味の1つで観光もしながらゆっくりゆっくり区切り打ちでまわってます。

順番もバラバラで、時期もバラバラなので本家の方からしたらこんなの巡拝とは言わないと怒られてしまうかもしれませんが、、


今まで結婚前と妊娠してからの2回行って、赤ちゃん産まれたらしばらくは行けないかなぁなんて思っていたのですがアメリカに行くとなったらちょっと無理してでも行っておきたい!!と思い、今回思い切って行くことにしましたラブ



その旅行の後に旦那さんの実家に帰ることにしたので、実質2週間程家を空けることにびっくり
アメリカにも行くことだし、少し大きめのスーツケースを買ってしまいました爆笑

ずっと欲しかったRIMOWAのスーツケース
奮発して買ってもらっちゃいましたラブ

ただでさえ楽しみな旅行が更に楽しみに



アメリカ行ったらなかなか味わえないであろう日本の景色、堪能して来ようと思いますウインク