今日は美容院に行ってきましたルンルン
もう6〜7年くらいお世話になってる美容院。
担当の美容師さんが以前NYで働いていた方で、色々アメリカのこと教えてもらいました爆笑
今日言われたのはとにかく「気負うな」ということ
英語喋れないことをバカにされてもめげずに頑張るぞー

その後にVISA用の写真を撮りに行ってきましたカメラ
娘の写真、上手く撮れるかなと心配でしたがさすがプロ
可愛く撮ってもらえましたウインク

明日は戸籍謄本を取りに行かないと…
雪って噂だけど大丈夫かな…雪ガーン
でも日本の寒さにへこたれてたら向こうではやっていけないと思うので明日は寒さに慣れるためにも張り切って戸籍謄本を取りに行こうと思いますチュー電車