🌏🌸🌜COSMIC  Flower Channel🌛🌎

 

~私の世界、あなたの世界。終わらせて繋がる新時代へ〜

         ♓魚座満月♓

 

 

 

9月10日の18:59

月は魚座のエリアにいて乙女座エリアの太陽と向かい合い

満月時間となります。

魚座は12星座のラストのサインであり

満月は「節目、完了、満了」を意味することから

 

今回の満月は年末に向けて一足早く

「終わらせていく、完了させていく」

という意味合いが強く感じられ

 

季節的にも夏至で陽のエネルギーが最大になり

ここからは冬至に向けて陰のエネルギーにムードが変わっていきます。

 

この時期に何を終わらせて

感謝しここから新しい豊かさを迎えるために

何を『感謝し手放す』のか

 

終わる?完了?手放す?

よく意味がわからなくても大丈夫

 

 

まずは満月の起こる魚座の世界を知ることで

そのエネルギーの力を意識しやすくなり、

どこにフォーカスしていけば良いのかが

わかりやすくなります。

 

 

 

🌝まず、今回の魚座満月とは全星座の人に共通してどんなエネルギーの影響があるのか?その星座のエネルギーを使う事とは?🌝

 

今回の満月の起こる場所は魚座

魚座の世界の性質のエネルギーが強まります。

月が魚座の世界に入ると、、

 

⚫︎夢の世界(イマジネーション)

⚫︎変容/変身/変幻自在

⚫︎無制限

⚫︎共感意識

⚫︎感情

●感受性

●直感的

⚫︎境界線がなくなる

⚫︎ワンネス

⚫︎幻想的

⚫︎愛(幅広い、慈悲的な)

⚫︎シンクロニシティ

●浄化

●癒し

●自己犠牲

●芸術

 

 

、、など

物質的、思考的、理論的なものより

『心や魂で感じる感覚』

『共感意識、他者の心に寄り添う』

の世界、集合無意識(ワンネス)の世界へと

入ってゆきます

魚座は

目に見えないこと

集合意識

思いやり

共時性

に特化した世界を私たちに伝えてきてくれています。

 

 

 

このように今回の魚座はどの星座の位置で起こるのか?どんな星座の世界のエネルギーを持つのかを知るとより

宇宙を感じて自分の中の満月=満了、完了という

イメージも湧きやすくなるのではないでしょうか。

 

 

まずは今回月が満月になる領域、上に書いた魚座の世界のキーワードをの中で自分に響く言葉があればそれをこの時期から

大切なキーワードとして意識したり行動するとより天体が身近な存在になりシンクロニシティを感じていけるきっかけにもなると思います。

 

 

【自分の潜在意識をキャッチするチャンス!

12ハウスで起こるパワフルな満月】

 

 

今回の満月は日本時間では12ハウスという魚座の世界がより濃厚になる

ハウス(場所)で起こります

よって思考ではなくより直感的に霊的な気づきや

多次元からのメッセージ、それは突然宇宙人と交信する!とかそういうことではなく

(それもワクワクしますが!)

 

「普通に考えたらこうなんだけどなんか違和感があるな。。」

「頭ではやった方が良いと思ってるのにやらない方向性に

促されることが起こる」

「予定していたことがどうも上手くいかない」

「寝ても寝ても眠たい。。」

「変な夢ばかり見る」

 

 

要するに曖昧だけれど確かに感じること

それはあなたの中の「潜在意識」なのです。

 

 

人は100%の意識の領域の内

約5%くらいしか「意識」して使うことができていないと言われます。

 

残りの95%は「潜在意識」自分の意識の奥深い場所に眠っていて

人間の本当の能力は全てそこにあるということも言われます。

 

「高次の自分」とか「ハイヤーセルフ」という呼ばれ方もしますが

それは全て自分の内側にみんな仕舞い込んで生まれてきていると私は考えます。

 

この時期(だいたいここから約2週間位)はそんなことが

いつもより感じやすいかもしれません

 

自分の潜在意識の声を聞き、そしてその後どうするか?

体験できるチャンスでもあります。

 

 

自分が本当に望む世界と

外から望まれる世界

何を大切にして

何を終わらせて

仕切り直ししていくのか?

 

他者との心の境界線を溶かしていくことは

ポジティブに動くと深い愛の世界になりますが

時として他者や周りの想いに入り込みすぎたり

他者の思いやり、もしくは自分の他者や周りへの思いやりが

重く疲れてしますことも起こりうるとも言えます。

 

 

自分の本当の声はどれなのか?

という認識を強く持ち

他者の声から自分の本音の軸を見出していく

それを受け入れると心地よいのか

それとも違うのか

現実的な自分の視点も試されるかもしれません。

 

 

最後に。。。

【同じく魚座エリアで「里帰り」をしている海王星からのメッセージ】

 

(過去記事より引用)

海王星は2012年から2025年まで魚座に滞在して私たちの潜在意識的な部分や理想の世界の歴史背景を司っています。

海王星は祈りの星でもあります。

 

海王星と魚座の関係も

『ナチュラルサイン、ルーラー』などと呼び

似た性質を持つとても相性の良いお互いにとってのホームグラウンドでありますので

海王星はこの魚座領域でのスピリチュアル的なエネルギーを

リラックスして発揮してくれています。

 

魚座の世界が持つ「心の深い共感」もこの海王星で強まりますので

自分個人レベルの「変容、変革」に繋がるような感情を同じように感じている人との

共感やシンクロニシティを多く体験してシェアしていくことでまた深い世界が広がりそうですし

魚座の世界には「愛のエネルギー」と「自己犠牲」というキーワードもあるのでその深淵な 「愛」が時には深く他者へ全て注がれることもあるのですが

 

 

今回の魚座新月の世界は他者に向ける愛のエネルギーよりも

「深い自己愛」というイメージ、自分への愛の形を変化させていく

 

個人としての喜び、自分の全てを愛すること

自分の心や身体の調和を整えていくこと

 

自分の内側に目を向ける

本来の自分自身の深い内側から溢れるものを

そのまま受け入れて味わう

 

それが「自分の愛を味わう」ことになり

これからの未来をより豊かに自由に生きていける

そんなメッセージをこの満月の宇宙から感じます。

 

 

 

素敵な満月時間をお過ごしください

 

Fortune Navigator sion∞

 

 

🌍🌚🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌚🌎

 

 

🦋🦋🦋12星座キーワード🦋🦋🦋

 

 

12星座ごとに具体的に感じるキーワード

魚座満月の世界にプラスして

感じとってお使い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

♈️牡羊座♈️

 

《向き合うステージ、ハウステーマ》

 

12ハウス

過去、隠された心、難しいと感じてたテーマ、ひとりの時間、心の平穏、潜在意識、芸術や音楽、癒し

 

 

 

♉️牡牛座♉️

 

 

 

《向き合うステージ、ハウステーマ》

 

11ハウス

新しいこと、友人、人的ネットワーク、個人としての生き方、理想、未来、自由、恵み

 

 

 

♊️双子座♊️

 

 

《向き合うステージ、ハウステーマ》

10ハウス

天職、キャリア、社会的成功やら立場、ライフワーク、目標、活動、

 

 

 

 

♋️蟹座♋️

 

 

《向き合うステージ、ハウステーマ》

 

9ハウス

価値観、世界観、未知なるものごと、海外に関する事、遠くへの旅行、高等教育、専門、哲学など

 

 

 

 

♌️獅子座♌️

 

 

《向き合うステージ、ハウステーマ》

 

8ハウス

遺産や不動産、大きなお金に関すること、生死、SEX、パートナーの経済、心理的変化、他者から受け取るギフト。

 

 

 

 

 

♍️乙女座♍️

 

 

 

《向き合うステージ、ハウステーマ》

 

7ハウス

公私共に一対一の人間関係、契約、結婚、

パートナーシップ、敵、信頼

 

 

♎️天秤座♎️

 

 

《向き合うステージ、ハウステーマ》

 

6ハウス

日常の仕事、社会貢献、人の役にたつスキル、ボランティア、生活習慣、調整、健康、役割

 

 

 

 

 

 

♏️蠍座♏️

 

 

《向き合うステージ、ハウステーマ》

 

5ハウス

恋愛、趣味、自己表現、クリエイティブな事、レジャー、子ども

 

 

♐️射手座♐️

 

 

《向き合うステージ、ハウステーマ》

4ハウス

自分の部屋、居場所、家庭、家族、仲間、自分が還る場所、ルーツ、本心、不動産

 

 

 

 

 

 

♑️山羊座♑️

 

 

 

《向き合うステージ、ハウステーマ》

3ハウス

コミュニケーション能力、情報、学習、教育、兄弟姉妹、近い距離への旅行や移動

 

 

 

 

♒️水瓶座♒️

 

 

 

《向き合うステージ、ハウステーマ》

2ハウス

収入、お金の使い方、持ち物、五感の喜び、実力、維持するもの、

 

 

 

♓️魚座♓️

 

 

《向き合うステージ、ハウステーマ》

1ハウス

本当の自分、基本的キャラクター、自信、今後の夢の確認と目標、アイデンティティ

 

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

si∞n

 

西洋占星術の観点から

ホロスコープを使って

潜在意識からタロットカードを使って

宇宙意識からチャネリングを通しての

 

個人鑑定、セッション、エネルギーワークを行なっています。

 

 

◆どんなセッション?どんな事が聴けるの?

 

⚫︎自分の生まれた時の星たちを使いこなしたい、魂のあり方を知りたい

 

⚫︎今年〜来年以降のテーマや取り組むと良いことをざっくり知りたい

 

⚫︎恋愛、仕事、など細かいテーマについて

深く知りたい

 

⚫︎相手との関係性について知りたい

(お相手の生年月日があるとより深くみれます)

 

⚫︎より宇宙的に生きていきたいけど

何をしたらいいの?

 

などなど

 

 

お問い合わせは

公式LINEまでよろしくお願いします。