🌜🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌛

今日は愛と豊穣の星、金星が
牡羊座へイングレス(入室)しました。




牡羊座は最初の星座の世界

金星は約225日ぶりに
牡羊座へ戻ってきて、ここからまた約1か月毎に各星座を旅していきます

約225日かけて12星座の
旅を経験してきた金星は
より地球が豊かさと愛に溢れるようにと

私たちに牡羊座のエリアで
本来の自分の愛、豊かさ、価値観を

思考ではなく本能的な感覚を
思い出させてくれたり

新しい出逢い
新しい愛
新しい価値について

スタートしていく
切り開いていく行動力を与えてくれたり

私たちの意識に金星意識で
寄り添い、メッセージを
様々な形でギフトしてくれます。

ここから約1か月後、
金星はHOME(実家)である
牡牛座へイングレスしていき

ますます具体的にその力を発揮しやすくなるので

このスタートの時期に
私たちは

本質的な豊かさ
価値観、愛の形、
自分らしいパートナーシップ
お金の見直し

微細なことでも
意識にそれを刻む事で
具現化へのスタートは始まっています。

大宇宙(マクロコスモス)で起きていることは

私たち自身である

小宇宙(ミクロコスモス)にリンクしている

今の夜空を見上げて
宇宙を感じてみるだけで
その本能的な感覚を誰しもが
思い出していけると私は願い

今夜も金星からのメッセージを受けとりながら星を眺めるのです。




#金星牡羊座イングレス
#星からのメッセージ
#西洋占星術
#星と暮らす
#暮らしに生かす星よみ