☆2016.7.20満月の12星座×ルーンmessage☆

•*¨*•.sion's cosmic channel•*¨*•.¸¸♬

みなさーん!
明日のAM7:57に満月になりまーす!
もう既に今夜から満月タイムでムンムンしてる人も多いはず。

満月で起こることは、
様々な事で満ちる、まとまる、膨らむ、、
そしてまた次へのステップへと進む準備を吸収する、そんな宇宙からのギフトなんだと、私は感じてます。



今回も12星座別で
宇宙的(占星術)にこの満月でフォーカスされるキーワードをカッコの中に

その下はルーン文字という
古代の魔法文字が刻まれた石からの
messageを降ろして文章にしてみました。

このmessageを通じて
みなさんへ何かしら宇宙からの魔法のギフトを贈る事が出来たら嬉しいです☆

それじゃ
ムンムン満月タイム、
いってみよーー!!!


♈️牡羊座♈️

『天職、目標、活動、成果、社会的に促される事、立場』

〜ルーン(魔法文字)message〜
もうこれまでのルールとかに縛られなくてもいいみたいだよ、一旦手放して硬くなった頭を緩めていこう
もう、大丈夫。



♉️牡牛座♉️


『旅行、専門的な事、哲学(自分の思想)、海外、高いレベルの学び』


〜ルーン(魔法文字)message〜
急いで急いで!
もう様子を見たりするのは終わり!
飛び級で進級するぐらいのレベルになったから後は思い切って乗り込むだけだよ、扉は開きました。



♊️双子座♊️

『心理的変化、性、死、借り入れ、保険、身近な人の収入』



〜ルーン(魔法文字)message〜
あれ、おかしいな?と思ったら無理に動かさないでね、あなたの目的地を変更する時なのかも。
立ち止まって隣の道も覗いてみようか
前は見えなかった先が見えるかも


{CD6FF018-87A5-4537-B2FD-208A84A35F37}