♐️射手座♐️

☆占星術的にスタート、切り替わりやすい出来事のキーワード☆

『心理的な変化、借入、保険、近しい人の収入、性、死、をイメージする事』

☆channeling message☆

これは絶対そうだ!と確信を得たり
確実に大丈夫、という気持ちになったり
とにかくこれより先に前進する実行して手応えを掴むような事がありそうな射手座さん!

この時期からは自分一人やる、もしくは自分がリードして仕切る方が良い事もありそうだけど

その途中途中で、信頼してる人とのコミュニケーションも大切にしたい時期です。
「これ、こうやろうと思うんだけど、どう思う?」と打ち明けてみて

たとえその相手があなたも違う意見だったりしてもそれも意味があるみたい

違う言葉を聞いてこそ自分のやる事への意識が高まりしっかりとしてきそうです。
自分にとっての大事なコミュニケーション、言葉、全てに意味を見出すと

あなたのやるべき事や言葉も全てにもっと相手に対して周りに対しての大きな意味を作りだしていけます。




♑️山羊座♑️

☆占星術的にスタート、切り替わりやすい出来事のキーワード☆

『一対一の人間関係、パートナーシップ、結婚、契約、敵と思ってた関係、に関する事』

☆channeling message☆

あまりはっきりしなかった事や、なんとなくそのままになってた事、よくわからないから曖昧にしてモヤモヤしてた事

そんな事に対してパッといきなり答え、というか何かが「暴かれる」感じのありそうな山羊座さん

暴かれる、なんてちょっと物騒な言葉だけど、そんなに悪い事ではなさそうです。返ってスッキリ安心感へ繋がりそう。

暴かれる時は何かしら物事が「荒ぶる」感じもありますが

この新月からは少しだけあなたも「荒ぶって」みてください
いつもと違う言動、態度をしてみる
違う感覚を大事にそれに従って行動してみる

たくさん荒ぶらなくても少しだけでも大丈夫です。

荒ぶる=揺さぶる
この事で周りと、身近な人とのこれからの事がとても安定していくかもしれません。


{B9F25E99-358B-4FDE-92AE-9896BEA3D634}