更新ひさしぶりです(*ゝω・*)ノ
慣れない専門学生生活でなかなか更新する気になれなかったですがちょっと余裕が出来てきたので更新再開です!
今日は宮城に進学して行った親友とひさしぶりに遊びに行きました!!
ヤバかった。。めっちゃ楽しかった!ヽ(≧▽≦)/
一緒にゲーセン行ったり
大人ののれんを共にくぐったり
一緒に昼飯食ったり
プリ二回撮ったり
なんか足湯に入れたり
PCショップ行ったり
アニメイトに行ったり
ひさしぶりに充実した1日を過ごせました
なんか心の底から笑ったのひさしぶりな気がする(ゝω・)
今日1日なんか凄く貴重だったなあ
またぜひ遊びたいヽ(≧▽≦)/
明日頑張ろうと思えたな!
俺一人じゃないって思えたりもしたww
その友達も新しい環境でしかも一人暮らしだから俺もうだうだ言ってらんないな(*ゝω・*)ノ
今週も頑張るぞ!!
では!!(^^)ノシ




