SION MEMORYs ROCK!!

SION MEMORYs ROCK!!

このブログはSIONの日常・趣味・メモリー・などを更新していきます!!

Amebaでブログを始めよう!
SION MEMORYs   ROCK!!-IMG_20130503_172131.jpg


新幹線なうヾ(o´∀`o)ノ

もう色々ドキドキしちゃってやべーやww

楽しんできます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
SION MEMORYs   ROCK!!-IMG_20130428_230040.jpg
 
はい!
本日三件目です(*ゝω・*)ノ
 
もういい加減にしろと思うかもしれませんがこれがラストなんで勘弁してくださいSION MEMORYs   ROCK!!-de_02_0011_p.gif
 
さて今日一番の収穫は
 
GRANRODEOのアルバムを手に入れることができたことです!!
 
このアルバムは純粋に凄い!(≧∇≦)b
曲に偏りがなくてほとんどの曲がノリがよく聞きやすいかつパワフルなアルバムでした!
 
とてもグレートな一枚でしたヾ(o´∀`o)ノ
 
KISHOWさんの歌の歌のうまさやe-ZUKAさんの演奏力が凄過ぎてびっくりしました!
 
大満足ですww
 
カーニヴァルのオープニングも歌ってるからそれも聞いてみたい(*´∀`)
SION MEMORYs   ROCK!!-IMG_20130428_222002.jpg


今月UFOキャッチャーでとったやつをまとめて見ました

ワンピースのナミ
SAOのアスナ
これはこの前仙台に進学しに行った友達と遊んだときに取りました

そのときにある奇跡が起こり笑いましたww

続いては
アクセルワールドの黒雪姫先輩

これは専門学校の近くにあるゲーセンに行ったときのやつですね
数回で取れたけどクラスメイトに遭遇してさすがに焦ったww

そして最後が今日取った
エヴァンゲリオンのカオルくんとアスカ

これ落とし口の近くにあったやつでどう見ても在庫処分状態だったんで遠慮なく取りました

今月はこんな感じ
では!!

SION MEMORYs   ROCK!!-IMG_20130428_221239.jpg


今日GRANRODEOの雑誌を買ってきました!!

これ最初本屋に行ったときラノベ買うつもりだったんですがこれを見つけたとき気がついたらレジにいたww

本能怖いわ(;・д・)ww

いやおもろい!

e-ZUKAさん使ってる機材も載ってるし満足いく品物でした!

これ見てるとギター弾きたくなるね(ゝω・)


最近更新してなかったんでもう2件くらい更新します

では!!(^^)ノシ

更新ひさしぶりです(*ゝω・*)ノ
慣れない専門学生生活でなかなか更新する気になれなかったですがちょっと余裕が出来てきたので更新再開です!

今日は宮城に進学して行った親友とひさしぶりに遊びに行きました!!

ヤバかった。。めっちゃ楽しかった!ヽ(≧▽≦)/

一緒にゲーセン行ったり
大人ののれんを共にくぐったり
一緒に昼飯食ったり
プリ二回撮ったり
なんか足湯に入れたり
PCショップ行ったり
アニメイトに行ったり

ひさしぶりに充実した1日を過ごせました

なんか心の底から笑ったのひさしぶりな気がする(ゝω・)

今日1日なんか凄く貴重だったなあ
またぜひ遊びたいヽ(≧▽≦)/

明日頑張ろうと思えたな!

俺一人じゃないって思えたりもしたww

その友達も新しい環境でしかも一人暮らしだから俺もうだうだ言ってらんないな(*ゝω・*)ノ

今週も頑張るぞ!!

では!!(^^)ノシ