新しい年になり、今年の目標を掲げると・・。

「お家のキレイをキープ」という言葉が真っ先に浮かぶのですが・・。

 

まずは道具をそろえることから始めるとうまくいくかも、ということで

汚れを落とすのに大変な水回りを中心に快適な汚れ落としをサポートしてくれる

エコ洗剤 ビーバイオトライアルセットをお試ししています。

 

トライアルセットの中身は・・。

 

 

左・アクション・スリー

キッチンまわりの油汚れやガラス・壁・床などのベタつきに。

 

右・クリーン・スメル 。

トイレの清掃、浴室の清掃。ステンレス・セラミック・塗装壁

タイルなど水に強い物の表面清掃。

 

専用のブラシ付き。

 

ビーバイオの商品はすべて

世界一厳しい環境対策基準 EUEcolabelをクリアクラッカー

 

毒性蒸気の発生が無いのですすぎ不要。

人にも環境にもすごくやさしいので、

小さなお子様やペットのいるご家庭や敏感肌で洗剤の使えない方にもオススメ合格

 

汚れを落とす用途によって、希釈濃度を変え、水で薄めて使うのでとても経済的ビックリマーク

 

普段のお手入れ程度の汚れであれば1:300の希釈で十分。

 

今回はできるだけ毎日お掃除したい

浴室掃除に適しているクリーン・スメルをご紹介しますね。

 

 

我が家はユニットバス。

 

 

汚れやすいのは、石鹸やシャンプーを置いている棚。

 

 

固形石鹸や、ポンプからこぼれてしまったシャンプーなどで、白く汚れてしまいます。

 

こちらの汚れ、クリーン・スメルをシュッとスプレーしたスポンジを使ってササッと。

 

 

あっという間にピカピカになります。

 

汚れのつきやすい洗面台もあっという間にキレイ。

 

 

 

ビーバイオの商品は見た目もオシャレなので、お掃除が楽しくなります。

 

安心、安全で使いやすいビーバイオの商品を使っていつもキレイな水回りをキープ。

今年は良い年になりそう。

 

 

エコ洗剤 ビーバイオチェックしてみてね音譜

http://be-baio.com/