LIVE | ★★★freedom destiny sniper★★★ justice legend・・・ オフィシャルブログ

LIVE

LIVE終わりました~live♪アップアップニコニコ


今回は、


σ(^◇^)のLIVEだったので、


前回同様、


緊張しまくりでしたが、


LIVEが始まったら緊張も解け、


σ(^◇^)がノリノリに歌いだしたら、


σ(^◇^)のファンもノリノリになって、


最高のLIVEになりましたアップアップにひひ


今回の会場は大阪だったので、


ファンのみんなは超ノリノリアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


観客動員数は4千人以上で超満員でした人人人人人


ファンにもスタッフにも感謝感謝です感謝


次回もLIVEが成功するように、


頑張りますビックリマーク音譜グッド!ニコニコ