2024年の年明けに・・・
 
スケジュールが空いたので、数年ぶりに博多座へ。
 
ほんとに久しぶりだったので、、、
感動しました。
 
ずっとファンだった堂本光一さん(たぶん20年以上)
何年ぶりに生で見れたかな、、、
覚えてないぐらい、久しぶり。
 
毎年、「Endless SHOCK」の舞台は、
東京、大阪、博多座のときも、
 
見に行っていたのが懐かしい。
 
歌を歌うのも好きだったけど、
 
「ショー」を見ること。がそもそも好きだったんだな〜と、つくづく感じました。
 
 
純粋に、「心から好きなことができる幸せ」に感謝です😊
 
 
1年ぐらい前は、人がたくさん集まるところに行けず、
 
あんなに好きだった、歌も歌えなくなりました。泣
 
 
「情報空間の書き換え」に出会って、
 
ヒーリングをしたり、してもらったり、
理論を学んで実践したり、
 
色々やっていくうちに、だんだん症状もよくなり、
 
ようやく、
仕事にも復帰できました。
 
 
しかも、
前は、あんなにしんどかったのに、
頑張っても、これだけしか貰えないの!?っていう安月給だったのが、、、
 
 
1年前に比べて、
働く日数は減ったのに、その頃の収入の倍、になりました。それに、全国を旅するように仕事してます。
 
 
 
「情報が変われば、物理も変わります」
 
 
今年は、ヒーリングと合わせて、
音楽の活動もしていきたいと思っています。
 
 
歌と、ドラムも、少しずつですが。
やっと楽しめるようになったかな、、
と思います。
 
みなさんは、、
2024年はどんな年にしたいですか?
 
なりたい未来に向かって、前に進んでいきましょうね!
 
 
紫苑でした😊🌈