今日で長男期末試験が終わりますネガティブ





私のスイッチも入らずタラー



って言うか、なんで自分のことなのに、私の方が必死にならないといけないのか…ショボーン



そんな事考えたら、もう勝手にせーびっくりマーク

一回痛い目あったらいいねんムカムカ




今回は、自分でテスト勉強していました鉛筆



プリントだけ、印刷してあげて

(そこは結局…)


授業で使ったプリントや課題プリントを印刷して、マーカーで書き込み消して印刷して


やったやつは見てない手



見たらイライラしちゃうから真顔






社会が得意な旦那に社会系はお願いしましたパー




一回息子の勉強の出来をみてみろ凝視





そんなこんなで、更に悪化が予想される期末

もう夏休みは毎日学校に行きなさい物申す

定期も書い直したしね!




息子



うん。まぁ出来た!




とテスト期間中言っとりました。



アンタの出来たはどんなけレベル低いねんな驚き




んで、数Ⅰ代数だけは



出来なかったと言いました。




レベルが低いうえの出来なかったは

これは、かなり覚悟が必要ですゲローゲローゲローゲローゲロー





やっぱり、文章題ね汗うさぎ泣くうさぎ泣




次男も文章問題がことごとくダメガーン

この話は次回







Pick Item



ノーブルのこのスカート買いましたハート
ラインがキレイキラキラ




ノースのメッシュトート、1番大きいサイズ購入したらめちゃくちゃ大きかったあせる
海やプール行く時大活躍しそう。生地がすごくしっかりしてるよ!!








これ無くてはならない必需品です!!恋の矢