日曜日には、同じ小学校の友達に学祭に誘われて、友達何人かと学祭へ行きましたニコニコ




そのお友達は

同じ塾で共に中学受験を乗り越えた仲間スター




いつも2人で自習室へ行って

学校も同じクラスで

息子にとっては心の友ドキドキ





その子は第一志望では無く、第二志望の学校へ行きました。

息子は入試後暫くその子が休んでることを心配していましたぐすん



どうしてるかなあと話していた頃に




学祭来て!!

と連絡があったよう。





学祭に友達を呼ぶって事はきっと充実した学生生活なんだろうなぁと私も嬉しかった音譜





お昼は学食を食べたそうカレー





最近思春期に入って、めんどくさがってあまり話してくれないけど、楽しかったようで良かったニコニコ







Pick Item