おはようございます晴れ




今日は昨日10歳になった次男4年生のお話にっこり




今朝、6時半に次男を起こしました。



うるさいから先下下りて怒りムカムカ



ご機嫌ナナメ


やっと7時前におりてきて、ダラダラ〜凝視


主人がバス乗る前に公園で少しパス練しようと言ってたのに、3分出来たかどうか…タラー



帰ってきて朝ご飯の前に、公文の宿題をやっていました。



ずーっとテレビを観てダラダラ真顔

1枚終わったら、椅子から離れてゴロゴロ


(今何時やで!早くしーよ!と声がけに疲れるもやもや)


やっと公文が終わったのは、7:45


そこからご飯を食べて、8:05に荷物の準備




お母さん送っていかないよ!!と言っているのに明らか送って貰おうとしている行動ムキー




グズグズ言い出して、8:10

始業が8:25なので間に合わない時間ネガティブ




仕方ないから車で送るから荷物持って靴履くように言うと




もういいわむかつきムカムカ


と逆ギレして1人で行ってしまいました。



心配して、車で通学路を通ってみるも姿なく。




家に帰って来たら、学校から電話電話




担任の先生が、まだ学校に来ていないのですがと。


実は今朝…とお話をして、


ではもう少し待ってみます。もし来なかったらまたお電話します。と切りました。




そこから電話は無かったので

ゆーっくり学校へ行ったのでしょうムキー





最近、すぐに拗ねるむかつき

思い通りにいかないと、もういいわムカムカ


割と素直にきく感じだったのに、私の言う事はきかなくなりました泣くうさぎ



お兄ちゃんが、反抗期入っているので、それをみてるしマネしてる部分もあるのかなとも思いますが…




まだ4年生…早くない?




朝からゲッソリ笑い泣き





次男スポーツをしていてタンパク質摂取量を増やす為、朝牛乳➕ミロを飲んでいたのですが、プロテインに変えました。


Pick Item