中間テストが終わったので、中間までの授業プリントをプリントファイルから抜いておきたい泣き笑い


と思いながら…

忙しくて悲しい




自分でやるべき事なんだけど

息子、苦手分野ネガティブ










ドキュメントファイルもプリントいっぱいになると重いアセアセ



小テストプリントと答えのプリントもバラバラであるの無いのにイラっムカムカ




ちゃんと全部耳を揃えて持って帰ってこんかいサングラス札束ムカムカ





わかったー!

どうせ席替えやし机の中空にしなあかんしグッ




そんなもんなくても机の中に詰め込むなムカムカ






なんとか、仕分けしましたアセアセ


少しずつ教えて自分で出来るようにして貰いたいお願い




入試の時に過去問入れていたファイルを活用キラキラ







日々の勉強は息子に任せていますが、やる気がない思春期真っ只中なので、日々のやる事サイクルをちゃんとしないと、ダラダラ〜な毎日泣


Switch1時間半させて〜

友達と約束した




と毎日言ってきますムキー





やってもいいんだよ、ちゃんとやる事やるメリハリがあるならね。

アンタは、無いやろムカムカ

Switch終わったらスマホ観てダラダラしてるやんムカムカ




この子のヤル気スイッチは何処にあるんやろかー??

あっという間に期末テスト来ますやんタラー




まだ中間終わったーチョキののんびりから抜けだせない…時代遅れな息子ネガティブ






Pick Item

プリンターのスキャンが壊れているので買い替えを検討中🤔