土曜日から私服登校が始まりましたニコニコ





みんな何で来てた?

と聞くと



制服私服半々




と言っていました。




うちは、夏の制服買わなかったのでタラー

私服で行くしかなかったのですが、様子見の学生もいるでしょうね…





ワイシャツ、毎日、襟と袖をウタマロ石鹸を使ってブラシでシャカシャカ擦ってから洗っていますダッシュ



最近は、息子に自分でやるよう言ってさせてますが、毎日めんどくさいアセアセ




雨が降っても洗わないと2枚しかないのでうっかり出来ないうずまき





そんな日々から少し解放されましたキラキラ






しかし!!





息子




靴がキツイアセアセ

服のサイズが小さいアセアセ




身長が伸びて足のサイズも大きくなってきてるので、靴は昨日注文して今日来ましたキラキラ




服はちょこちょこ買い足していますダッシュ





息子いわく

教室の冷房が寒くて(リモコンが壊れてるから職員室でしか調整出来ないそう)シャカシャカのズボン持って行って正解やったわー笑い泣き



外は暑いが、室内は寒いらしい






Pick Item