昨日は休校で、家で勉強するように言っていましたが、色々やったーの色々とは…





Z会は27日までの学習時間です。




毎日ではないですが、やる事ないーびっくりマーク

となった時は、Z会やるよう促しています。


私のスマホから、進捗が見れるようになってますちゅー


Z会は、記述なのがいいですねスター



スタサプは、選択だったから、勉強としては物足りなかった泣





で、息子が苦手な

こういう問題





学校の数学の代数完成ノートもこういう問題間違えていて、案の定、Z会の添削も間違えてる真顔



そしたら、定期対策の問題演習には

よく間違える問題をAIが選んで出してくれる。




息子



なんか、Z会、おんなじ問題ばっかりやねんけど〜

あきたー凝視




アンタが、その問題ばっかり間違うからやームキームキームキームキームキー






添削も、丁寧にコメントしてくれてますが、息子どこまで理解してますかねはてなマーク



そんなに難しくない問題なんですが

日能研時代から、こういう文章題に難色を示す息子凝視





中間テスト終わって

テスト終わったーののんびりモードから抜け出せていません魂が抜ける





今日、陸上部に入部届けを出すそう。




結局、陸上かいポーン

って思いましたが、どうやら、活動が土日無いのと、月水金が練習らしく毎日じゃないらしい。

で、仲良い友達が入るからと。



色々都合があるのね汗



まぁ、道具揃えなくてもいい、身ひとつで出来るスポーツなのはありがたいが笑