入学して初めての大雨警報が出ていますあめ





今朝、5:45

まだ注意報あめ




家を出る、6:20

警報に変わってるアセアセ




ちょっと待って調べるアセアセ




オリエンテーションの資料には


警報は休校にはならないけど、自宅待機の場合、欠席扱いにしない主旨の内容が書かれていました。




とりあえず行きダッシュ





バスに乗った頃

学校からメールが来ました。




本日は自宅待機をお願いします。

もう家を出ている場合は帰るよう言って下さい。と



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




もうちょい早かったら…笑い泣き





息子にLINEして、バスで駅まで行って乗り換えて帰っておいで〜泣



バスも片道30分以上かかるんですよね泣





わかった。

と連絡は来ましたが、きっと、自宅待機しとけば良かったやんと思ってるよね泣くうさぎ





私が働いてる専門学校は、特別警報でないと休校にならないし、この書き方は休みにならない感じだし、初めての警報で判断が難しかったです泣くうさぎ




まぁ、次からは自宅待機だなニヤニヤ




私は仕事です。



電車止まってるがな泣







Pick Item