テスト期間中、荷物が最小限になる息子。



テスト勉強に、教科書持って行った方がいいんじゃない?




いらん





問題集は?




それはやった







その性格うらやましいわ笑い泣き



普通、一応持っていこかとかなるやろ。





テスト期間中使用しなかったパソコン

そろそろカバー(ケース)準備しないとなぁ〜  



パソコンは購入ではなくレンタルです。






持ち帰った初日

充電して学校に持っていかないといけなくて、私が立ち上げて家のWi-Fiに繋いでいたら



勝手にサイト開いたらあかんで

先生に見られてるから‼️



どこで見られてるかわからんからなぁ〜





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




どういう意味!?





先生がハッカーみたいに、四六時中アンタらの行動監視してる思てんの笑い泣き笑笑?





先生にいらん事せんよう見てるからと言われて、息子、完全にずっと監視されてると思ってます笑





わかった!開いてないよウインク




と言っておきました。






それにしても、先生、夜とかどうしてるんやろなぁ





暇か!?

とツッコミたくなりましたがニヤニヤ









持ち運びに便利な薄型タイプ。ケース付きラブラブ