今日で最終日…



私が体調が良くなく悲しい

1日目だけ見れたけど、後は放置…




しかも、初日に理科のテストがあり

3科目が2つに分かれてテストがありましたが、間違えて理科Ⅱやってたガーンと途中で気付くが、もう寝る時間ゲロー



おーい、お母さんが授業うけてるんじゃないからさ、この科目はこの勉強したとかわからんのかい笑い泣き




あー言えばこー言う、反抗期に入っていますので、伴走もよし悪し汗うさぎ





一回頭打って頑張らなヤバイとなった方がいいなと思いました。




教科書見ただけで


覚えた!!キラキラ



と言ってる息子…



お前の頭は天才か魂

問題解けムカムカ




もー、めんどくさい事は出来るだけ削除して、削除して、ノート提出のノートも白紙に近い記入でガーン



せめて、板書くらい書いてよタラー



まさか寝てるんちゃうやろねムキー





ストレス溜まりまくった中間テスト期間…





課題も沢山あって、なんとか提出していましたが、とりあえずやった感が否めない泣くうさぎ



テスト勉強の為の課題が、期日に追われて、しっかりこなしたとは思えない泣





Pick Item

保温タイプのお弁当箱活躍中