やはり平日の帰宅後の時間でテスト勉強は厳しいですねえーん




昨日も、宿題(英語は明日提出だそう)

プリント5枚やりました。それから、完全ノートの残り。

そこから、英単語の確認して、就寝しました〜ふとん1




まだやりたい事はあったけど、気付けば12時前ネガティブ

ヤバイ早く寝ないとアセアセ




今日、居眠り💤してないか心配





英単語は、日々の積み重ねなので

毎日コツコツやらないといけませんねダッシュ





という事で

ニュートレジャーの英単語本買いました。






しかも、1冊は4倍の値段で悲しい

1冊は半額で飛び出すハート

3万とかしてるのもあって、引きました真顔



学校で買えるようにして欲しい…



どうせやるなら、教科書にそってやった方がいいと思い追加しましたが、英検の単語本も持っています。




帰りの電車の中で、友達と完成ノートやって帰ってきているそう鉛筆

その時音楽を聴きながらやってるようで、友達は洋楽を聴いてるねんヘッドフォンと言っていました。


うちの子はバリバリ邦楽だけど、なんかオシャレやなぁ〜アメリカ



そして、友達、日能研の卒業のプレゼントで貰ったワイヤレスイヤホン、速攻壊れてたらしい滝汗



イヤフォンの下のシルバーのとこが取れて壊れてたーと。



早速壊れたとか泣

もうちょっとしっかりしたのだったら良かったのに。







Pick Item

姿勢がめちゃくちゃ悪い息子
椅子を検討中!!