GWは私も主人も10連休キラキラ



初日は、昼飲みに出掛けました生ビール

主人は、パネライの時計のベルト調整に行きたいと行っていたので、食事後移動しました。




久しぶりに元町辺りをブラブラして帰宅〜

下の子がそろそろ帰ってくるわアセアセって




次の日は庭の手入れをしましたガーベラクローバー赤薔薇やしの木

ほぼ主人がです笑い泣き

私は木の剪定をしてキラキラ


2日がかりで庭を綺麗にしました。





子供達が休みに入って

祖母のお墓参りに行きましたピンク薔薇


去年は受験で忙しくて、全く帰れなかったので悲しい

祖母に息子が中学生になった報告ができました。





筍掘りをして自然を満喫しました霧





休み中やりたい事が色々あったのに

そう全ては出来ないですね驚き





上の子は、中学の通学でお疲れだったからか、良く寝ましたふとん1







Pick Item