入学して1ヶ月近く経ちました。



GWまであと2日〜ネガティブ

と自分に言い聞かしていた息子タラー




授業と通学にヘロヘロになりながら、なんとか頑張っています気づき





学校から返却された、学力推移調査の結果を見て

少しだけ机に向かう時間が増えましたタラー




追加合格🟰底辺なので

本人に数字の現実をしっかり受け止める必要があります魂

最下位では無いにしても

息子がヤバイと思った事は間違い無いですもやもや




今回のテストは、小学生内容。

次回からは、中学で習った内容とのこと。




課題はきっちり出していますが、余分な事はやりたく無いめんどくさがりの息子ガーン




溜めるとしんどいから、少しずつやらないといけないよ!と言っていますが、中学受験の勉強量とは比べ物にならないくらいやってないですうずまき




今日は息子が宿題やってる間、ファイル内のプリントの整理をしました。

あー、これじゃ中受と同じ事してるやんアセアセ

いつまでこれが続くのか…

んで、持って帰ってないプリントがあるムキー

しかも、GW明けから漢字のテストがあるのに、バカ息子、そのテキストを学校に置いて帰ってきたとムカムカ




イライラしてケンカになると、息子反抗してヤル気を失うので、我慢します笑い泣き



机の中ヤバイ事になってないか、5月の参観で確認しなければ…滝汗

小学生となんら変わりないゲッソリ笑い泣き

トホホ…ネガティブ




本日、1つ課題終わらせるごとに

10分休憩、動画観てますよだれ






Pick Item











とりあえずドキュメントファイルにインしなさいと言っています物申す