息子の学校の英語のテキストはニュートレジャーを使用しています。





英語初心者で、公文で中1内容は春休みにやりましたが、単語全然覚えれていないことを知り、メルカリでニュートレジャーの単語の本をみてみましたが、高いアセアセ

市販で売ってないからなのかタラー





仕方ないから

母が紙に書いて







教科書のページ毎にテストプリントにして

覚えた!と言ったら確認テスト…





覚えた!!




ってテストしたら、間違いだらけガーン




覚えてもないのに、覚えた言うなームカムカ

紙の無駄ぢゃムキー





で、宿題の単語プリント

1回ずつしか書いてないガーン



覚えようという気はないのかもやもや





いつまでこれをやる?

中受も終わって、手を離していきたいのに、勉強のやり方にこのままではあかん魂

と感じています。




ただ、問題集もなかなかどれがいいやら分からず…




とりあえず、友達もやっているZ会を申し込みましたくるくる




とりあえず、これで様子をみてみます笑い泣き







Pick Item









自宅にある、iPadAir2は対応してないらしい泣くうさぎAir4が欲しいから探し中スター