息子、中学に入って初の遠足がありましたウインク

 


色々な人と交流して仲を深める為の遠足でした口笛



学校からバスで近場の子供達が楽しめる場所へ音譜

(公立の母はこんなところに行ったりなかったから羨ましい〜)




アスレチックやジップラインしたり、めちゃくちゃ楽しかったようですキラキラ




息子、いつも一緒にいる友達以外とも仲良くなったみたいです。




最近ハマってるポケモンゲームの話しをする友達が1番気が合うらしいおねがい





朝、いつも学校に行くリュックより少し小さめのリュックと私服で登校しましたキャップ





お弁当はいらなくて、食事が出る遠足乙女のトキメキ



親としては助かります飛び出すハート





入学して、もうすぐ1ヶ月

毎日楽しく学校に通っていますウインク



毎朝6:20に家を出て、学校に8:10くらいに着いているので、通学に約2時間近くかかってる笑い泣き



帰ってくるとグッタリぼけー


荷物も重いしね…あせる




最近、運動もしてないし…体力もかなり落ちてる汗



学校の体育の授業で1500mを走ってDASH!


3番だったと言ってました爆笑



部活も運動部に入る予定ですが、

学校から帰ってきて、



やっぱ、野球部嫌かも…えー?



その時は何故か言わなかったけど



どうやら、先輩が…ヤンチャな感じだからと言っていました。部の雰囲気が自分に合わないと感じた様です滝汗



えーっポーン折角野球部入りたいって言ってたのに

残念泣



どうなることやらチーン