朝の通学も少しずつ慣れてきて、あれから(初日の遅刻)ずっと友達と一緒の電車に乗れてますウインク





土曜日も授業があるので、なかなか疲れておりますが、学校は楽しい様です口笛




宿題は電車で友達とやってるそう。

で、帰ってきて、少しだけ!

ってゲームしてます真顔




小テストの点数も悪くないようで

(公文の貯金があるからね笑い泣き)


ちょっとナメてないはてなマーク




と思うのですが、次の日も朝早い為

その他の勉強はチョロっとやって

もう寝るわ!!



となっています滝汗






ところで


昨日、息子、早速、定期券を無くしましたゲロー




ICOCA定期なので、すぐ駅に紛失届を出して、今日再発行してもらいました悲しい





定期券が2つあって、定期入れを1つしか持っていなくて、とりあえずもう一つは100均の定期入れにいれてたのですが、金具が外れて落とした様ですガーン



安かろう悪かろうですえーん



新しい定期入れ買いました飛び出すハート












チャムスです飛び出すハート

もう一つもチャムスですが、しっかりしてて使い易い!


やっぱり、リールタイプが便利ラブ








マグリールっていうのが、強いらしいおねがい




ロッカーの鍵と傘立ての鍵もリールに付けよう!!