月曜日の入学式から今日で5日目

疲れが溜まってきていますネガティブ




息子

帰宅後グッタリ倒れこんでいます。絶望




すぐお風呂に入って

ご飯を食べて、宿題の残りをやる。

(帰りの電車でほぼ終わらせてきます)



が、疲れてしんどいからか全てがゆっくりモード




早く終わらせて早く寝た方がいいよ!

と言っても、ダラダラ〜凝視




疲れた時に鼻炎が酷くなるのですが、昨日はそれでしんどいと言っていましたショック




今ヒノキ花粉がすごいですもんねあせる






初日の遅刻から

毎日友達と通学出来ております泣き笑い





授業開始2日目の時に

息子を送ってバス停に行って帰り道

自宅の前の道を、ピャーっと自転車で通り過ぎた高校生が、息子と同じ学校の学生で、近所にも同じとこに通ってる子がいるんだぁーびっくり



ん?でも、今の時間でも間に合うの?


自転車っていうことは地下鉄方面?




経路検索をしてみたら

地下鉄からの電車乗り換えで、息子が乗る電車と同じ時刻のに乗れる事が判明びっくり




この手段もあるんだぁーびっくり





30分近く違う…





毎日、通学に重いリュックを背負っていますあせる

教科書って置いて帰れないのかな?



とは思いますが、持って帰ってきた方が勉強に使えるのかな…




今は、復習どころか…

勉強する時間さえない状況…



ただただ、これからどうしたらいいか心配。





友達は、Z会をやってると息子が言っていました。

学校の宿題➕テスト対策は何がオススメなんでしょうか!?




どうやっていけばいいかはてなマーク

わかりませんえーん







Pick Item

いつもブログ読んで頂きありがとうございます♡いいねコメント嬉しいです♡




Pick Item