昨日の祝日は

私の妹と甥っ子、私の母と子供達連れてお出かけをしました車



皆んなで出かけるなんて久しぶりでしたおねがい





息子の受験があって、会う回数も少なかったですし悲しい





後期入試は私が仕事で

私の父と母が会場まで付き添いました飛び出すハート




母は、孫と体育館で入室待ちの時

色々と感じていたそう。


前列に座っていたので、後ろを振り返ると沢山の受験生がいて、最後までお母さんと問題を解いている子もいたと鉛筆



そして

この数の中合格出来る子はさらに絞られることを思うと難しいんじゃないか泣

孫が最後まで頑張りたいと言ったので、もうやり切れたらダメでも十分だと思っていたそう。



待ってる間の緊張感はやはり独特のものがありますもんねネガティブ



それを経験した母は

あの時の事を思い出して泣いていました泣




合格して行く事にしたと話して

ホッとしたようです飛び出すハート





受験って

本当に沢山の人の応援があって頑張れたんだと感じていますおねがい






Pick Item

いつもブログ読んで頂きありがとうございます♡いいね&コメント嬉しいです♡




最近買って良かったもの飛び出すハート

まだまだ寒くて

ラグビーの待ち時間に凍えてる息子に

レディースのXLを購入しましたおねがい

中綿じゃなく、ダウンコートでとても暖かいスター

しかも、急な雨もめちゃくちゃ撥水してくれるキラキラ


私も借りて着ていますウインク