今日は次男のラグビースクールの初蹴りで

朝から主人と次男は出掛けましたラグビー




昨日の晩は

長男にまたもやブチ切れムカムカ




過去問理科が悪すぎて

もう一度理まとをやらせたのですが

穴だらけでゲロー



何回も塾でテストしてくれていたのに魂




算数に時間が取られて

理科がヤバイギザギザ



時間がもうあまり無い状況ですが…

やるしか無いよねショボーン




今日は特訓が最後なので

自分は後残りの時間、何を頑張ればいいか聞いておいでと言いました。

先生に言われた方が響くんじゃないかとびっくり




母は長男を最寄り駅まで送ってから

次男のラグビーに行かないといけないので、それまでの間、理まとの丸つけをします鉛筆くるくる







受験票はコレに印刷しました上矢印