ジャパネットで3/25まで4000円引きのCM

に子供達が食いつき笑い泣き


旦那に

頭皮にもいいみたいよ〜

節水なるし口笛


えー、いらんわ

それ、ナノバブルの偽物ちゃうん?


とあっさり拒否られましたが


それから暫くして


子供達


シャワーヘッドいつくるん?

えーまだ買ってないの?



そうやねん。お父さんいらんねんてー



旦那


何が?




折角節水になるのにームキー



旦那しぶしぶ

買いよー!いくら?



って🤣


https://www.japanet.co.jp/shopping/i/sp/beauty/catslist/ATINLP000000000000000/PDW074900672/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=tsujo&utm_term=pla&utm_content=5A000BC2440&gclid=CjwKCAiA3KefBhByEiwAi2LDHDs76jf2JxZmuFS4zCzDTys0PmcvanP71sFsiw9pyRj-nWAWTIW80RoCyk4QAvD_BwE






届いたのはこちら💁‍♀️






早速説明書を見て、元のシャワーヘッドを取り外し、新しいものをセット✨


クルクル回して付けるだけ

一瞬✨


取り付けはめちゃくちゃ簡単でしたーおねがい


シルバーにしましたが、黒っぽいというか、ダークシルバーで高級感がありますラブ


前の物もシルバーだったんですが、アラミックの方が、少しだけ重さがあります。




実際のシャワーは





水圧は変わらず

当たりが柔らかく感じますびっくり



一時止水ボタンもついていて、子供達がジャージャー出しっぱなしにするのも防止出来るかなと思いますウインク