本日3本目の映画を見てます
Netflixで面白そうだなぁ と思って今見始めてます
NetflixオリジナルなのかDVDは見当たりませんね

金欠解消のため、アラスカの荒野で遭難したと見せかけて、サバイバル体験談を売る計画を思いついた兄弟。だが、その企みは、やがて命を賭けた本物の闘いとなる。
というお話のようです。
Netflix楽しいですね。
映画好きの私には、これのおかげで映画館に行かなくなりました。

ところで家のそばの石狩新港にスーパーホテルがオープンします。

3月5日オープンらしいです。
でもこの辺には何もなくて、泊まる客はいるんだろうか?と心配になっちゃいます。
コストコの計画の話はありますか確定ではないと思うのですが、何か別に出来るのではないか?と想像してしまいます。
今日見たらダンポールを沢山搬入してました。
スーパーホテルなので当然温泉もあり泊まるにはいいとは思います。

コストコの他に滞在型のテーマパークでも出来ると面白いのになぁ。