DOGの曲を聞いて風邪を治そう! | しおんのブログ

しおんのブログ

色んな事を書くので気軽にコメントしてくださいね♪

今日風邪ひいた&お腹痛で学校休んでしまったでござる~~( ´(ェ)`)


まあ、残り少ないから休んでも問題ないけどね~ヾ(@°▽°@)ノ


鼻がつまって息ができないよ~o(TωT )


今日一日「DOG」
の曲を聞いてお腹痛いのが治った~奇跡!!。゚(T^T)゚。


あと少しで春休み~♪


みんなは春休みをどう過ごしますか?


私は毎日「DOG」の曲を聞いてヘドバンするよていです( ̄▽+ ̄*)


さあ残り少しの中2生活を楽しもう~~o(^▽^)o


春休みに入ったら暇さえあればブログやらなうやら更新してると思いますのでよかったら見てくださいね(・ω・)/


写真も載せていこうと思います!楽しみにてててね(^ε^)♪


では今日はこのへんでバイバ~イ♪(*^ ・^)ノ⌒☆