皆様お久しぶりです!DOGにはまってしまいました~ | しおんのブログ

しおんのブログ

色んな事を書くので気軽にコメントしてくださいね♪

何年かぶりのブログでございます~(→o←)ゞ


皆様お元気でしたか??


アメーバをしなくなってからすぐにあるV系にはまりました(^_^;)


そのV系とは


DOG IN THEパラレルワールドオーケストラ


大好きなんですもう、まさにLOVEヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もう愛してますヾ(@°▽°@)ノ


もう最高~~~~~・°・(ノД`)・°・


最近は毎日、学校に行く前と帰って来てからは絶対!


暇さえあれば曲を聴いています!!


もう、どれもいい曲で新曲も大好きですo(^^o)(o^^)o


私は今、ニコ生で生主をしています~(≡^∇^≡)


URL貼っておくのでよかったら来て下さいね(^ε^)♪


http://com.nicovideo.jp/community/co1909073


このブログを書いている今もDOGの曲を聴いています(≧▽≦)


最後に一言


DOGのみんな大好き~(*^▽^*)


いつも応援しています(`・ω・´)ゞ