最近

食欲があまりなかったから

娘ちゃんと2人で


ご飯食べに行ってきましたニコニコにひひ


多分
このブログに紹介したことがあるちょっとおしゃれな居酒屋さんドキドキ


接客をしてくれる人が爽やかさくらんぼ


前回は写真がアップ出来なかったので

今回は撮ってきたよカメラニコニコ





いらっしゃいませ♪



なんじゃこれピザ

アボカド海老サラダ



アボカド海老サラダのアップ




鳥皮のカリカリ揚げ(娘用)



もちチーズ




お飲み物は烏龍茶!

はいニコニコ

ごちそうさまでしたにひひチョキ

素敵なスタッフさんもアップしたかったけど…

恥ずかしかったから
やめましたガーン ジャンジャン