今日はお休みなのに

何処にも行かず


長音記号1っと

良い大人してました。


1度笹を取りに
行こうかと思ったのですが

近所の人たちが

「竹やぶに変なモノがいた」ショック!
「怖かった」(>_<)

「気持ち悪かった」しょぼん

などと
私を竹やぶに行かせまい作戦をしかけてきたプンプン


何が出たのかを聞いても

*変なモノ

*怖いモノ

*気持ち悪いモノ


としか言ってくれないガーン



怖いんだけど

笹も欲しいし…


「とりあえず
山へ行ってみます」プンプンと言って

駐車場に向かってテケテケ歩いていたら雷


「へびィ長音記号1!!



叫び声ニコニコ


「ギャア長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あ゙ドンッ」)(/ロ゜)/長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



コロン長音記号2腕時計



     ↑(゜ロ゜;


なんと

私の腕から

大事な大事な腕時計が…




手首の止め具が
しっかり
ガッチャンと出来ていなかったガーン



「うっそぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!ショック!


近所の人たちは

「あらまぁショック!蛇くらいでびっくりするようなお嬢さんでもなかろうに…」にひひ

と、軽く笑いながら
立ち去って行ったガーン



時計腕時計

私の時計腕時計



修理代で
腕時計がもう1個

買えるしょぼん




手首が痩せたんだろうか?
こんなに簡単に飛んで行く?





じっと
手首を見る目

見る目

見る目


キツネさんに見えた目わんわん


手首は変わらず
12.5㎝でした。


ジャンジャンダウン