たった半日携帯さわれなかっただけなのに…

みんなから取り残されたみたいな孤独感。

何にもない時もあるのに…

こんな大イベントをされてる時に何にも知らずに
一生懸命働いてました!


つくづくタイミングが悪いなぁとかなり凹んでる私です(._.)

今日はお休みですが
やる気なし!!

愛も笑顔もありますが

何にむけられてるんでしょうか?

誰かのためなら
何でも出来るのに…


自分を元気づけたり
楽しませたりするのは
下手です。



はあぁぁぁああぁぁああっひらめき電球


お店は休みだけど
事務所に行ってこ走る人

仕事しよφ(..)

明日の団体のお客様のために

お座敷にお花でも生けてこよチューリップ赤

着物も新しいのおろそうドキドキ


三味線のお稽古もしておこ音符



なんか
元気出てきたパンチ!(^O^)


私って

単~純(^ー^)チョキ ぅへ♪