今日ぐらいジュースもいいよね! | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

こんばんは☽

 

どうも✋

今日もしっかり一日働いてきました✋

 

ほんまに久々に!!

 

 

今日はジュース飲もうと思って

 

コーラー買っちゃった(笑)✌

image

 

もう何か月ジュース飲んでなかったかな??

 

一時毎日のように飲んでてんけど・・・

 

 

たぶんほんま4か月ぐらい飲んでなかったわ!!

ジュース自体!!

 

基本珈琲(笑)

 

ちょっと珈琲あきた(笑)

 

もうさぁ

珈琲のみ過ぎてさ

 

お小水したらさ

 

珈琲の匂いしかしーひんってWww

 

たぶんこれ

飲み過ぎやんな??

 

だからジュースって事じゃないんやけど・・・

 

たまには自分のご褒美として

いいんじゃないかな?って。

 

だから

買っちゃった(笑)

 

やっすい

ご褒美やでな(笑)

 

それでも

ええんよWww

 

 

日々の小さいご褒美でも。

 

 

今日は

ちゃんと

採用してくれた会社に

辞退の電話入れました。

 

やっぱり冷静に考えたら・・・

 

できないものはできない。

 

ってこと。

ちゃんと伝えました。

 

向こうもちゃんと理解してくれて

ほんまに感謝です。

 

 

今はまだ

仕事でもそうやけど

 

中途半端やねんけど

一つ一つ

確実に落としていこうと

努力していってます。

 

どんだけ

凸凹でも

ひとつずつ

確実に

埋めていったら

平らな道はできるからね。

 

 

ゆっくりでもいいから

確実にしていこう。

 

 

さぁ

明日も頑張ろう!!

おやすみなさい☽