本命不採用 | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

おはようございます😃


今日は良い天気になったな❗️


昨晩、本命の就職先から

連絡があり、

不採用とのこと。


非常に悔しい😂


また一から

やり直しや…🤧



んー厳しい…



受かってるところあっても


やっぱり妥協したくない。


だから、


やっぱり断ることにする。


中途半端な気持ちで進めるのはよくない。


働いてみないとわからへんけど、


やる前から

答え出すのは

間違ってるかもしれへんけど、


それでも、


自分にはどうしても出来ひんものは

出来ひん。


それが全てやと思う。


人間得意、不得意はあるけど、

それならまだ努力したりしたら

なんとでもなるやろう。



けど、

どうしても出来ひんものは

得意、不得意の枠に入ることはない。


それを自分自身で決めてしまうのも、

あかんかもしれんけど


でも技術職になってきたら

やっぱり話は違うよね.



業務の一環で

どうしても

それをしないとあかんねやったら


やっぱり

難しいものがある。


経験、資格

何もないなら尚更。


じゃあなんでそこ受けた?

ってなるけど、、、


それは明記されてることと

実際相違があったから。


明記されてる事だけなら

努力すれば

なんとでもなるかもやけど、


明記されてないことは、

やはり技術的な物になってくるから、


その点はやはり出来ない。



葛藤があるけど、

お断りします。


そんな悠長な場合じゃないけど、、、


それでも

自分に嘘はつきたくない。


今後一生そこで働いていくと

思いたいから。

もう、転職は勘弁したいから🖐️



正社員むずかしぃー😂



バイト行ってきます🖐️