面接ー | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

やばぁー💦


面接ギリギリ時間まにあったわ💦


焦ったー💦


今日受けた所、よかった|( ̄3 ̄)|


話してるだけではなかなかわからん

見えにくい印象やったけど…


それでも

ファーストコンタクトは

感じがよかったです👍


もういい加減決まって欲しい😂


仕事が楽とかじゃなくて


楽しく仕事したいよね。。。


別に無理なお願いはしーひんし


別に休みがなくても

文句は言わへんよ。


だって

今までだってそうやったし。


休みっていうまともな休みをもらったことが

ないところが多かったし、、、


全然2.3週間休みなかったことも

ザラやし。

だから

そんなんで文句とかも言ったりしーひんし、


その会社の給料が

安くてもかまへんと。思ってる。

だって、そんなんもし

その金額で足りひんなら

バイトでも何でもしたらええ話やん?


僕が求めてるのは

そんなことじゃない。


ただ、楽しく働けたらそれでいい。


どうしても仕事やから

嫌な事だってあるし、

理不尽な事だって中にはあると思う。


でも、

毎回続くなら問題やけど


たまにあるなら

仕方ないことやん。


そんなことで

思ってたのと違う。

とか

そんなんは、全然ないよ。


ただ、

楽しく仕事したい。

それだけ。


誰か雇ってください笑

なんでもしますよ笑


ぼく空いてますよ笑

どうも🖐️笑



まぁ、なにはともあれ


採用されますよーに😊