数打ちゃ当たる | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

こんにちは✋

 

本命の面接が落とされたからって

 

僕自身は落ちてませんでー(笑)

 

ってことで。

 

明日面接(笑)

 

どんどん応募していくよぉー!!

 

こんなもん

 

「数打ちゃ当たる」

戦法

やで!!

もちろん

ちゃんと自分がしたい仕事に限ってのことやけど。。。

 

支度もない仕事も含めて

数打っても

結局受かっても続かんかったら意味がない。

 

だから

やりたいことを見つけたら

片っ端から

応募しまくる👍

 

書類選考で落とされたら残念。

面接まで行けたら

ラッキー!

やで(笑)

 

 

立ち止まってる時間なんてねぇー👍

 

大体面接だって

久々に行くから緊張するねん。

あっちこっち行ってたら

場慣れもするし、

前にも書いたけど

堅苦しくなる必要もなくて、

お話をしに行ってる。って思ったら

気分が楽になるもんやで!!

だから

どんどん受けていこう!!

 

あ。

明日はちなみに

スーツでは面接行きません✋

 

「ビジカジ」

ビジネスカジュアルで行ってきます✋

 

どこにもスーツできてください。

なんて書いてないし、

これが私です。

って事で

カジュアルまでは崩さんけど

 

綿パンにジャケットスタイルで受けに行く👍

 

それで

落とすなら落としなさい✋

また次探すから(笑)

 

もちろん次受けるところは

普段の仕事は100%スーツやねんけどな。

 

 

でもね、

もう持ってるスーツが

癖が

強すぎて・・・・

 

普通のスーツもってないの(笑)

 

そんな奇抜なスーツで行くこと考えたら

 

ビジカジの方がまだ

良い。

とわたくし

個人が判断しましたので、

それで行って参る(^^)/

 

服装ももちろん大事やけど

それより

中身見て(笑)

 

最高に良い男やから(笑)

 

さぁ明日に向けて

アイロンでもかーけよ(笑)