スキンケア | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

おはよーございます☀

絶賛無職中!!

 

自分のペースでやっていこう!

 

ほい、今日は

愛用している

スキンケア商品の紹介(笑)

 

 

今までそんなこと全然使いもしてこうへんかったけど、

最近

歳重ねるごとに

やっぱりお肌は年齢を出す。

ってことが

わかってきまして、、、

 

どんだけ

若い恰好をしようが

 

肌の見た目を変えることが難しい。と気づき、、、

 

 

このまま

 

なにもせずに

おったら

 

ヤバい。

 

って思って。。。。

 

 

去年ぐらいから

ずっと

愛用してるのが

これ↓

image

 

 

【無印良品】の

【高保湿タイプの化粧水】

【高保湿タイプの乳液】

 

 

これがな、

いままでいろんなもの使ってきたけど

一番よく合ってると思うわけ。

 

んで、

いままでは、一回使い切ったら

それで

もうしない。

みたいなことを

繰り返しててんけど、

 

これに関しては

何度もリピートで

買い続けてるわー。

 

だから

毎日

朝洗顔したら化粧水。

 

夜洗顔したら

化粧水と乳液。

 

ちゃんと毎日続けてるよぉー。

 

 

なんでもそうやけど

継続することが大事!!

 

ってことで

 

ダイエットというか

体型維持のために

今週から

 

ランニングと

筋トレを

始めました✋

 

毎日夜になると

ランニングをしに💨

 

昨日はなんと

ランニング、ウォーキング合わせて

10km!!

 

2時間も外で運動してたわ(笑)

 

帰ってきて

筋トレしてから

お風呂に入って

 

お風呂あがってから

ストレッチして

就寝。

 

ちなみに

これが昨日の睡眠時間

 

 

月平均で

 

大体5時間15分。

上出来✋

 

今日は

肉じゃがコロッケ作るよ!!

良き一日を!