履歴書 | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

こんにちは☀

 

今日も気持ちいぐらい晴れてるなぁ☀

 

無職になって3日目。

 

今日も朝は5時に起床(^^)

 

体がそのリズムで慣れてるからどれだけ疲れてても

必ずその時間に起きてるWww

もうおじいちゃんやん(笑)

 

 

で、朝から

今日は履歴書の作成をしたんやけど、

 

PCで

書くか・・・

手書きにするか・・・

 

悩んだんやけど

やっぱり昔の人間(笑)

手書きですることに!

 

もう8年以上履歴書なんて書いてないから、久々に書いたら

時間かかるし、

今までの職歴とかでも

職務内容なんて覚えてないところもあるし・・・

 

 

極力きれいな字で

書いたんやけど・・・

 

なんせ高卒。

学もないけど、せめて

字だけはきれいに書きたくて

頑張ったよ(笑)