結局我が1番 | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

こんにちは🖐️

朝方は、あんなに土砂降り☔️やったのに、

すっかり

春風が吹く暖かい天気になりました🖐️


もう、暖房も今日まででいいかな??

4月から電気代上がるみたいやし😂


さて、

久々に前の職場の人と

連絡をとったのですが、、、


結局のところ

みんな

「我が1番」ってことやな。


みんな自分のことしか

考えてない。


例にもれず

自分もそうやねんけど。


この世の中

人のことを考える余裕なんて

きっと

みんなないんやと思う。


我がが1番可愛くて


我がさえよければ

それで良いんやろな。



さぁ、もう

3月も終わり。


別れの季節が過ぎ

今度は4月。

新年度の始まりが多いんじゃないかな?


新社会人、新入生

色々と新しく

始める人が

多いと思いますが、

別れがあれば

出会いがある。


そんな出会いを大切に

新生活を楽しんで行きましょう!


僕も新生活をスタートさせないとあかん💦


まだ

スタートラインにも


立ててないけど、

1週間はのんびりしよかな.

って。


さぁ、頑張ろ💪