現調 | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

こんばんは☽
朝方は猛烈な雨が降ってたな(笑)
それからは雨は上がったけど
また夕方から雨が降って・・・☔
よくわからん天気。
 
いったい梅雨明けはいつになるんかな?
かれこれ梅雨入りして1か月。
今年は 物凄く長ーく感じる(*_*;
 
ってことで、
今日は夕方から
現場調査に出掛けてきましたー
久々(笑)
 
来週の中ごろに着工予定です。
良い事!!
 
仕事の話はここまでー
 
ここから趣味の領域。
DAMIANIのメトロポリタンドリーム
 

モダンで魅力的なデザインのMetropolitanの宝石は、シンプルで洗練された現代の感覚を最大限に表現。

 清潔な外見とミニマムなラインが、ダイヤモンドの輝きが浮かび上がる特殊な金細工を際立たせる独特の質感を最大限に引き出す。 

紳士淑女のためにデザインされた洗練された創造性を備えたコレクション。

 

金を身に着けることで

色々とモチベーションが上がるし、

そこまでいやらしくないデザイン。

悪くない。

 

これを糧にまた頑張る。

 

さぁ

今から久々にハンゲームしよ(笑)

それでは!