ジジイ化 | 勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

勇太!今なにゆうーた(笑)(*^^*)

日常のどうでもいい事から
趣味で書いてる詩なんかを載せてます☆

おはようございます☀️

もう、完全にジジイ化してるわ😅

最近は朝起きる時間は5時半前。
どんなに疲れてても
どんなに遅く寝ようとも
勝手に目が覚める😅


いいことちゃいいことやけど…


そんな朝早くから起きて何するねん!
ってな笑

そらもう、掃除、洗濯しかないやん笑

一通り家事して
休みの日なら朝食とって
仕事の日なら
そのまま出勤🚘

仕事の日は1日一食。
⇧基本これ。
最近太ってきたから
食事制限中…

ただ30超えたら
一度ついた脂肪は落ちにくい💦

んでもって
今日は昨日なれへん仕事して筋肉痛ー(T . T)
でもこれって、まだ若い証拠やろ笑っ‼️

だって歳とってくると
次の日に筋肉痛にならんと
2.3日後じゃない??

いい傾向☝️

さぁ、今日も今から始動です⭐️

それでは!
良い1日を☝️